スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

妻に許してもらい離婚を回避する方法 桑島隆二 内容レビューと口コミ

桑島隆二さんの妻に許してもらい離婚を回避する方法はもっとも売れている離婚回避マニュアルです。

 

教材本編の入手はこちら

 

まずはじめに、離婚調停は1年間で約6万件ですが、
離婚調停で離婚が成立するのは約3万件です。

 

ということは離婚が成立しなかったあとの約3万件は、どうなったのでしょうか?

実は離婚調停が不成立となった約3万件のうち、約1万件は離婚裁判に移行して続けられています。

ということは離婚調停約6万件のうち約2万件は、離婚せずに元に戻っているのです。

だから、あなたは離婚回避という十分に可能性のあることをやろうとしているのです。

そこでまずは「離婚回避はできる!」と信じてください。

 

  ・離婚したくて行方をくらました妻の会社に電話をかけ、居場所を聞き出そうとする。

  ・実家に帰ってしまった妻に対して、冷静にさせた方がいいと思い2ヶ月も放置したまま。

  ・自己流で妻に手紙を書いたが、書いてはいけないことを書いて余計に離婚を加速させる。

  ・生活費の扱いに問題があるのに、まったく気がついていないので、話題にしていない。

  ・妻が嫌がっているのに、とにかく妻の実家に押しかけて会って話しがしたいと要求する。


  上記のことは、修復のためには絶対にやってはいけないことです。

 

具体的には離婚が回避できたパターンの真似をすること、これに尽きます。

 

その離婚回避の方法をまとえた教材が桑島隆二さんの妻に許してもらい離婚を回避する方法なのです。

 

公式サイトで詳細な内容が確認可能です

 

 

スポンサーサイト

  • « 
  • TOP
  •  »